にもかかわらず 現実 私たち 社会 教える あなたは排除するすべて制限 に関して愛とデート、実用的質問 で 年をとる ギャップ 残り 生きている。 したがって、正確に何 年をとる 大きな違い と見なされる「正常」?そして、ただ誰 確立 要件? 2人の異なる人 深く 愛 両方の場合、なぜ必要なのか 彼らは何歳です 大きな違い 機能として 問題?

による 最近の調査によるプレゼント 男性と女性は問題なし いつでも 男を見る実際に 2回 年齢を超える 彼ら 配偶者、クーガーデート より若々しい 男性 しなかった 取得する 同じ サポート。

おそらく最も多い 一般的な 説明理由 古い 女性 すべきではない 若い 男性 中にある 彼らのユニークな ハンディキャップ 提供する 始まり 子供。 大多数男性の被検者持っている 取った 構成要素 あなたが 調査を見るとき、遅かれ早かれ 彼らは 欲しい 彼らの非常に所有する 家族 そしてなり始める 父、非常に これが発生したとき 維持関係に関して 中年のガールフレンドはかもしれない 痛みを伴う そして偶数 不可能。 したがって、彼らはしない 住所 マッチメイキング 何か「本当に深刻」。

に関して 早い 男、存在しない 明らか 指標 彼らの特定 相互作用 女性 なる 間違いなく 非難される。 男 なる 父 実質的に いつでも 取得古い、有効にする それらすべて 開発 健康 家族 高い 可能性 なるが捨てられるのために 子供 懸念。

ただし、結果 に関連付けられた 調査 見える かなり がっかり 女性向け 内 中 40秒、これはしない 提案 彼ら自身の 関係 より若い 恋人 あるべき 終了 すぐに。 ただ覚えておいてください、 世論 です 世論。 2人の異なる人 満足 集合的に なぜすべきか 誰の先入観努力する すべて?

ランキング